株式会社アートランド

姫路の中古住宅なら株式会社アートランド | コラム

メールでのお問い合わせ ラインでお問い合わせ

コラム

最新情報や業界の動向などについて発信

COLUMN

建築技術やデザインのトレンド、エネルギー効率の向上など、中古住宅のリフォームという分野において、最新の情報を取り入れながら手頃な価格で良質な住宅を提供できるようにしています。テクノロジーの応用例、リフォームのアイデアに焦点を当て、お客様にとって有益な情報を提供できるようにしています。業界にまつわる多様な情報をお客様の住まい探しに活かします。

中古住宅を購入する際には、選び方やポイントについて理解することが重要です。素敵な住まいに出会うために、どのような点に注意すべきなのか、実際に購入するときに必要な手続きや注意点について解説し…

新築に負けない!中古住宅には、数々の魅力やメリットがあります。新築物件と比べると価格が抑えられ、広さや立地条件も良好な場合が多く、大規模修繕費用のかからない物件もあります。また、既に住み心…

中古住宅を売却する際には、家財の処分にも注意が必要です。売却前に家財を整理することで、引き渡し前のトラブルを回避することができます。しかし、処分方法によっては買取による収益が得られない場合…

中古住宅を購入する場合、最近ではあんしんR住宅を選ぶ人も増えています。その理由は、リフォームをした中古住宅にあんしんR住宅のマークがつけられることで、高い品質と安心感を持たせることができる…

中古住宅を購入する場合、建物の状態や購入後の修繕費用のことを気にする方も多いでしょう。しかし、既存住宅保証を付けている物件であれば、初めての中古住宅購入でも安心して購入することができます。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。